2005年06月15日

今日「バカ検定」が噂

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



バカ検定
バカ検定
・53バカ、「ノー・プラン」ばかでした!
・是非バカさ加減を判定してみてほしい。
・小物バカ、派手バカにはなるな!
パチスロバカ検定の書
パチスロバカ検定の書


なぜ「バカ」は「馬鹿」なのか?―日本語の不思議な常識
なぜ「バカ」は「馬鹿」なのか?―日本語の不思議な常識



おもしろサイト発見!
バカ検定なるものをやってみました61バカでしたノー・プランバカでしたぶっちゃけいいのか悪いのかわからない成績です。でもコメントにバカ脱出の日も近いと書いてあったのでなんとなく安心。みなさんもどうぞhttp://www.bakakentei.com/index.html[:マル

バカ検定
先週の土曜日深夜のテレビ番組でバカ検定なる番組が。この番組に佐々木健介選手が出ていて、2泊3日の隠し撮りでその行動から、どんなバカかを検定するのですが、隠し撮りの行動の中に、中嶋勝彦選手が付き人として登場。この時に、中嶋の強さ成長の早さ

デジオが始まったぞー!
只今投稿募集中のコーナーはこちら↓●リスナーは見た!!…変な人を見たみたいな目撃談。●名無しさんの告白…自分だけが知ってる衝撃事実・秘密をを思う存分告白しよう!●バカ検定問題プランナー…朝は髪をチェックする○or×○を選んだあなたはナルシストバカ。

バカ検定
バカ検定模擬試験わたしは、「62バカ」で、「ノー・プランバカ」でした。

バカ検定 模擬試験
○AMUSE検定シリーズちょっとやってみました。結果は48バカでタイプは無自覚バカです。無自覚バカ・・・(´・ω・`)試しにもう一度やってみたら今度は18バカで無関心バカ。あーもうなんなんだよこりゃあよおおっヽ(`Д´)ノ

バカ検定ってなんじゃ
なんじゃいやバカ検定?なんかファミレスでやっとったって?そういえば、ガストにそんなようなもん置いてあったな。でもそんなにしょっちゅうファミレス行かんからわからんかったわ。俺も早速やってみてんけど、結果は〜。

紫ダービー
んて事になると、昨日までジーコありがとう!なんて言ってたマスコミも、ジーコ解任だ!なんて騒ぎ出してくれていいんだけどなぁ、、、でも、茂庭コールはバカっぽくて好き♪全然関係ナイけど、今バカ検定やってますな。そして僕は、明日久々にレッズ

紫ダービー!
な〜んて事になると、昨日までジーコありがとう!なんて言ってたマスコミも、ジーコ解任だ!なんて騒ぎ出してくれていいんだけどなぁ、、、でも、茂庭コールはバカっぽくて好き♪全然関係ナイけど、今バカ検定やってますな。そして僕は、明日久々

バカ検定
アミューズ/バカ検定テレビ朝日でやってました。やってみたら、結果は、43バカ。「無気力」バカだって(-_-;)◆◆お勧めの本◆◆「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト↑このサイトの@With人気Webランキング

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

今旬な言葉を連ねるブログだよ
ウェブサイトで気軽にゲーム - [ネットゲーム]All About(2/3) グモール「ネットプライスモール」内の対戦型のゲームです。9種類のゲーム が楽しめる。ゲームをプレイするにはダウンロードと新規加入の登録が必要です。 TOP> 遊ぶ対戦型ONLINEゲーム「ネットプライスゲーム」 http://www.netprice.co.jp... スポンサードリンクネットプライスネットプライスファッション。無料カタログを取寄せての商品ご選択できます。御社に最適...

「バカ検定」iモードサイトが
自分のバカさ加減を検定してくれる「バカ検定」のiモードサイトが6月6日オープンしました。日経MJの6日紙面で知りました。バカ検定とは、2004年2月にファミリーレストランなどのタッチパネル端末のコンテンツ。登場以来、人気ナンバーワンとして200万人以上に利用されてき

バカ検定(模擬試験)
[:ゲーム:]遊び方・マウスで操作。

バカ検定。
こんなのを久々にまた思い出したようにやってみました。結果バカ度31バカタイプ無気力バカだということです。前回やったときには、27バカでパーフェクトバカだったんですが、今回バカ度が上がっている模様。あんまり喜ばしいことじゃありませんね(はふり)まあ

人気サイトアマゾンの応援ブログ
FINE~THE HIT SHOW・充実してます♪! ・これは買いでしょう!・(・∀・)??!!1.22.03 Acoustic! $B!&%

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links amazon.co.jp 酸素を取り入れ脂肪の燃えやすい体にする【O2ファイヤーα】 style=

北斗晶&佐々木健介夫妻
感覚」と言っても言い過ぎではない。今後のスケジュールを見てみると・・・9日はCX「北野タレント名鑑」11日EX「ドスペ2芸能界バカ検定」と目白押し。一体この夫婦に何があったのか(笑)余計なお世話だが多額の借金でもあるのか?新団体でも

売れてる介護用品
Sponsored Links amazon.co.jp ビッグイシュー日本版 26号上海民族楽団の中から二胡・笛・琵琶の奏者を選んだのだという。特集の「捨てよ

くるまにあ
DCDC#直流(電流)、direct currentの略。#気動車(ディーゼルカー)(diesel car)の略。#DC(designers & characters)ブランド の略。1985年頃にブームとなったデザイナー名を class=

無題
5品くらい頼んでた。フカオは日本代表がへくると俺をどついてきた。ツジやんは心理テストをみんなにふっかけて、ニヤニヤしてた。ナカマタはシャー、シャー言ってなかった。クロキはバカ検定でバカ認定されてた。一念発起を答えれず、一念勃起を選んでた。アカネちゃんはクロキ

京都検定
た検定です。マニアックな方には、時刻表検定や歴史検定がオススメ。資格として生かせる(かもしれない?)ものは、色彩検定や日本常識検定などもあるようです。名ばかりの「検定」ですがお手軽に楽しんじゃえる検定は、バカ検定!ちなみに私は53バカ&ノープランバカでし

健康食品・グッズ
Sponsored Links amazon.co.jp ちなみに、英語で「the Diet」といえば(デンマーク・スウェーデン・日本などの)国会の意味がある。関連項目 ダイエットダイエット(英語(英):diet)とは、健康や長寿、美容などを目的として、食事の量・カロリー・食材の種類・バランスなどをコントロールすること。現在では、痩せるために行うあ...

癒しグッズの場
Sponsored Links amazon.co.jp RENオメガ3とホワイトクレイくらいその存在感あり。特に鼻の毛穴がすっぽり綺麗になった仕上がりには、満足と期待を覚える!生活の木には、他に死海の塩や、死海 $N?e(塩でキシキシッ)、バラローションやハーブティー、化粧品や手作りコスメキットもあって、もっと前からよく見とけばよ

つける薬はないっ?!
今日、いろいろとPCでサイトを見ていたら。「バカ検定」というのを見つけた。さっそく占ってみましたぁ〜〜☆キラッ(=~+∇~=)vイエーイ簡単な質問に答えて、最後は常識問題みたいなもの。私、結構バカだと思ってます。職場の人にもいつも笑われ

バカ検定
あちこちブラブラしてて見つけました。バカ検定結果は「18バカ」詳しくは画像クリックしてくださいませ♪

ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_func.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links amazon.co.jp

バカの話
コレ。■バカ検定http://www.bakakentei.com/index.htmlGoogleで「バカ」検索したら1ページ目にひっかかってきたのでせっかくだから模擬試験にGO。結果。……コピペ出来ないのが非常に面倒ですがまあ仕方ない。あなたのバカ度は…18バカです「無自覚バカ」物事

お久更新〜☆(そしてまた
結婚アハハハニュースばっかは止めようかと思ったんだが見つけちゃうんだって!(笑)これは皆さんもオドロキでしょう?てか41歳同士かバカ検定、パーフェクトバカはそうは居ないもんなのかな?wまた面白いのあったらリンク貼りますんでーヽ(゜∀゜)ノ6/1水曜日。

バカ検定
バカ検定?そんな検定あったのか、知らなかった。思わず問題に答えてみたら、35バカの無気力バカでした。この結果は良いのか、悪いのかどうなんだろう。でもバカ検定おもしろいな。iモードでもできるみたいだから、みんなで楽しめそうだな。バカ検定ワニ

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
資生堂コエンザイムQ10でアンチエイジング - あるあるスパスパ健康食品 ... ンザイムQ10でいつまでも若々しい肌を保ちましょう。高機能コエンザイム商品も多数取り揃え... コエンザイムQ10でキレイ!コエンザイムQ10の魅力―神様の贈り物・その効き目・最高の健康食品コエンザイムQ10まるわかりBOOK―身体が若返る!美容に効く!!免疫力UP!!コエンザイムQ10が効く!―ぬって美しくのんで健康に美肌 健康 アンチエイジング CoQ10(コエンザイムQ10)よく効くレ...

ネタ本


[雑記]
http://www.bakakentei.com/shiken.htmlバカ検定なるものをやってみました。結果。あなたのバカ度は・・・・48バカです。48バカ。しかも即挫折バカ。それはそれで、なんかヘコムんだけど。

調べるのか?
Sponsored Links amazon.co.jp JTBトラベル九州(九州地方のJTB支店の分割子会社) JTB沖縄(沖縄地方のJTB支店の分割子会社) 六甲アイランドエンタープライズ(神戸ベイシェラトンホテル JTB株式会社ジェイティービー(''Japan Travel Bureau'')は、日本の$! BN99TBeM}E9(旅行会社)...

バカ検定模擬試験をやって
巷で話題らしいバカ検定。模擬試験をやってみたら、13バカタイプは、無関心バカということがわかった。だから、なんなんだ???それが無関心ということ???13バカが高いのか低いのかもわからない・・・。そんなに無関心ではない

[女性有名人]今日のハァハァ
梓たん(´Д`;)ハァハァナイナイサイズ!(23:30-23:55NTV)はしのえみたん(´Д`;)ハァハァバカ検定(24:30-25:25EX)上戸彩たん(´Д`;)ハァハァ笑い飯の臭い飯(24:50-25:50NTV

今人気の化粧品は...
Sponsored Links amazon.co.jp 毛穴ケアなら、キャシーズチョイス 5Daysスターターセット >■ 価格: 3980 円 (税込)名前だけのドクターズ・コスメを超えた、女性雑誌等で話題のキャシーズチョイスを自信を持ってお薦め致します。◎キャシーズチョイスの魅力は、お客さまの肌質に合わせたカスタムメイドケアが...

脱走兵
てみたいといってもニモの脱走とは訳が違うし、小さな部屋の四隅でかぴかぴになった情けないまながめに少し自分を重ねて、お説教。「もっと計画性を持ちなさい!」そういえば、最近話題の?バカ検定をやってみた。そうそう、結果は「無計画バカ」でした。

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

1つ。
こんな少ない質問でバレちゃった。site:アミューズ/バカ検定ちなみに私は…...

健康食品ピックアップ
Sponsored Links amazon.co.jp 活性酸素対策【ガンビヤ】■ > 価格: 8925 円 (税込)れます。■知ってた?  ?⇒ウンカリアガンビールは、カテキン等をお茶の4倍も含有してる。ウンカリアガンビールはポリフェノールの発生源であるタンニン酸、その主成分たるカテキン、      エピカテキン、ケルセチン等を大...

バカ検定
アミューズ/バカ検定テレビ朝日でやってました。やってみたら、結果は、43バカ。「無気力」バカだって(-_-;)バカ検定◆◆お勧めの本◆◆「今日も気楽にお買い物!」通販情報サイト↑このサイトの@With人気Webランキング]]>

バカ検定
アミューズ/バカ検定テレビ朝日でやってました。やってみたら、結果は、43バカ。「無気力」バカだって(-_-;)バカ検定◆◆お勧めの本◆◆「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト↑このサイトの@With人気Webランキング

バカ検定やる
今日、TV見てたら「バカ検定」なるものをやっていた。検定の本があるらしいが、HP上で模擬試験ができると言うのでやってみた。結果・・・----------------あなたのバカ度は48バカ「無関心」バカ小さな疑問はさらりと流し

独り言]「体育会系」バカ
やっていた<バカ検定>なる番組。芸能人の私生活を追いかけ、「芸能人のバカ度ランキング」を決定するとか。なんだか面白そうだったのでネットで探してみたらすぐに見つかりました。本検定では有料になるみたいなのですが、無料でできる模擬検定なるものをやって

[テレビ]バカ検定
渋谷えりすげぇ。

バカ検定
バカ検定というのが巷で流行っています。簡単に言ってしまえば性格分析なんですが、人目を引くために「バカ」という言葉を敢えて使ったのでしょう。要するに、人には誰にでも「バカ」と呼べるようなところがあるので、それを読者自身が

6月11日(土)に
」◆テレビ◆・井上和香「爆笑問題のバク天」(TBS)・井川遥「瑠璃の島」(日テレ)・上戸彩「芸能界一斉バカ検定」(テレ朝)・乙葉「おじゃマンボウ」(日テレ)・和希沙也「脳内エステIQサプリ!」(フジ)・神楽坂恵「

6月11日(土)アイドル
」◆テレビ◆・井上和香「爆笑問題のバク天」(TBS)・井川遥「瑠璃の島」(日テレ)・上戸彩「芸能界一斉バカ検定」(テレ朝)・乙葉「おじゃマンボウ」(日テレ)・和希沙也「脳内エステIQサプリ!」(フジ)・神楽坂恵「

2「芸能界一斉!バカ検定
(null)


posted by wasawasa at 14:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

通販
Excerpt: 売れ筋商品をご紹介しています。ちょっと立ち寄ってみてください。
Weblog: 売れ筋商品,通販SHOP
Tracked: 2005-10-09 08:37
×

