2005年06月16日

今日「危険な関係」が噂

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
矢内美紗緒(加々美美佐緒・若槻美佐緒) - 松尾れい子 プロデューサー - 風岡大(東海テレビ)、塚田泰浩(東宝)、今村眞治(東宝)主題歌 柴田淳 「幻」(ドリ

危険な関係


『危険な関係』(きけん-かんけい)
#1782年フランス作家ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。
#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。
#第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子推理小説
#テレビドラマのタイトル。
##フジテレビジョン(フジテレビ)系列の木曜劇場枠で、1999年10月から同年12月まで放送。出演は豊川悦司藤原紀香稲垣吾郎ほか。脚本は井上由美子� 、プロデュースは山口雅俊。前出の小説との関係はないオリジナルストーリー。
##東海テレビ放送(東海テレビ)制作、フジテレビジョン(フジテレビ)系列で2005年4月4日から7月1日まで放送の昼ドラマ(昼のテレビドラマ)。全65回放送予定。原作は前出1。本項で記述。

制作


東海テレビ放送東宝(東宝株式会社)

キャスト


*佐倉柊子(矢内柊子) - 高橋かおり
*矢内律(木崎律・貝原律) - RIKIYA
*矢内美紗緒(加々美美佐緒・若槻美佐緒) - 松尾れい子
*矢内康一郎 - 小野寺昭
*矢内貴久恵 - 水沢アキ
*小柴理沙(矢内理沙) - 派谷恵美
*佐倉保 - 朝倉伸二
*佐倉早苗 - 池津祥子
*佐倉良彦 - 小谷嘉一
*若槻政人 - 鈴木ユウジ
*若槻和也 - 友井雄亮
*若槻にいな - 相原鈴夏
*信田艶子 - 姿晴香
*日比野須磨子 - 北村昌子
*小柴広行 - 細山田隆人
*三好タキ - 上原惠子
*園田江梨子 - 沖直未
*高野完治 - 大塚幸太ほか


Wikipediaより引用


危険な関係〈上〉
危険な関係〈上〉
・長編書簡体小説

危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
・複雑な話ではないがこみ入っている

「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック
「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック


危険な関係(サントラ)
危険な関係(サントラ)


ザ・コンサルティングファーム―企業との危険な関係
ザ・コンサルティングファーム―企業との危険な関係
・コンサルの功罪を、中立的な視点で捉えた好著
・現実的な内容

危険な関係・スキャンダル 同小説映画
1988年映画「危険な関係」を見ました。もう17年も前の映画だというのに出演者は今も活躍する大スターだらけで、舞台設定も18世紀のヨーロッパなので、あまり古さを感じないで、結構面白く見れました。なんと、この映画図書館にあったんですよ、

イケフクロウ。
雨ってやーねぇー!!2度寝しちゃったよー・・・。ゼミ休んじゃった。危険な関係みて、急いで準備して池袋へGO!!!!!!ヒールが濡れるのも嫌!パンツが濡れるのも嫌!マジ服にこまったーかといって毛の処理してなかったからスカートなんて言語道断!

ドロドロ純愛
「今、会いに行かない」編解夏に世界の中心で真珠婦人と牡丹が愛を叫んで電車男が黄泉がえった奇蹟の四日間に生まれた危険な関係

ハマッてます
昼ドラ「危険な関係」をかなり定期的に見てます(笑)。ラクロの「危険な関係」を元にした作品のようですが、あたしは読んだことありません。興味はあるんですけどね。男と女の危険な関係。欲しいものを欲しいといえず

うう、眠い。
きて笑っちゃいました。書きたいことはいっぱいあるんですが、筆力がおっつかない感じです。なんだか頭がおかしくなりそう(こんなことで弱音を吐くな/笑)明日はお休みなのでレンタルしてある「危険な関係」をのんびり観ようかと思っています

「危険な関係」
ながらお昼ごはん食べたり・・・で、お昼に家に居たら必ず見ているのが8チャンで放送している昼ドラ「危険な関係」。高橋かおりさん主演のドラマです。「冬の輪舞」がけっこう好きだったので、その名残で「危険な関係」も見てました。数回見た後

意外に進まなかったな〜
危険な関係が2〜3話入ったり、オンタイムでも見ちゃったし...外出もしちゃったら思いのほか時間くっちゃったしで、消化はあまり進んでないな〜。(ToT)困ったもんだ。ここ数日BSの「ザッツエンターテインメント」を録画しているので、溜まる溜まる

柊子さんの衣装と髪型♪
だんだんと最終回が近づいてきた昼ドラの危険な関係http://www.tokai-tv.com/kikenna/ストーリーも毎回ドキドキワクワク楽しんでいるが、主人公の柊子さんの衣装や髪型も毎回楽しみああいう髪型にしてみたいと日に日に思いは強くなるばかり(笑)ドラマ

危険な関係(第53回)
中にある、私は自分の大事なものを守る為なら手段を選ばないと話し、柊子は、この前店に変な男達をよこしたのもあなたの仕業なの?、あたながその気なら私だって、私の大事なものを守る為なら手段を選ば

昼ドラ〜
今日の「危険な関係」見ましたか??なんか、みさおさんがどんどん悲しい女になってきていますねぇ。。。見ててみっともなくて辛くなるよ。なんか自分からどんどん悪いほうへ行ってるよね・・・あれじゃあ律じゃなくてもうざいぞ!明日からまたどうなるのかなー

ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_func.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...

調べるのか?
Sponsored Links amazon.co.jp JTBトラベル九州(九州地方のJTB支店の分割子会社) JTB沖縄(沖縄地方のJTB支店の分割子会社) 六甲アイランドエンタープライズ(神戸ベイシェラトンホテル JTB株式会社ジェイティービー(''Japan Travel Bureau'')は、日本の$! BN99TBeM}E9(旅行会社)...

今日の注目商品
Sponsored Links amazon.co.jp バカ検定・53バカ、「ノー・プラン」ばかでした!・是非バカさ加減を判定してみてほしい。・小物バカ、派手バカにはなるな!

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

リフォーム真っ最中!
る「危険な関係」の前の時間帯で放送している、「コスメの魔法2」も観始めました。なかなかいっちゃってて、オモシロイ。って、すごく久しぶりだった、ここ。ビックリ。で、リフォーム。母が甥を迎えに行っていたりする時間帯は留守番が必要なので、

[その他]-ドラマ
最近昼ドラの危険な関係が面白いなーって思ってきたぼちぼち終わるはずだけど。

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

危険な関係
昼ドラマ「危険な関係」が気になる・・・失業したての頃、みていたのですがだんだんつまんないなーと思えてみなくなりHPでストーリーのチェックの日々だったのですが最後にきて急展開!みたいで、気になる・・・みたい・・・というより最後どうなるのかが知

食品100点ピックアップ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links amazon.co.jp 歯周ポケットクリーナ「デントール」◆ # 価格: 18500 円 (税込) 歯周病・歯槽膿漏は歯周ポケット内の歯垢(歯周病菌)を除去しない限り治りません。この歯周ポケット内を奥まで磨ける歯ブラシは、今まで世界中どこを探しても存在しませんでした。例えば口腔洗浄器のジェット水流や、超音波歯ブラシ...

はまる昼ドラ 危険な関係
るのでしょうかねぇ〜毎回第1回目はどっちかというと冷ややかな目で見ているのですが、だいたい3週目位になっていると、すっかりのめりこんでる今回は「危険な関係」。見てますか?RIKIYAファンの女性が最初盛り上がっていたのに

ヤ・ク・ソ・ク
ク】見てて、イライラするのは私だけでしょうか・・・??日本人既婚女性と韓国人青年の不倫て(~Д~;)妄想、入りすぎてるね。。。うん。ゆかは、どうも好きになれんな〜(ーー;)そっちより【危険な関係】のほうがドロドロしてて

映画『スキャンダル』を観ました
しまいそうよぉ〜♪昼ドラの『危険な関係』と激似だ!と思ったら。なんと、ラクロ原作の『危険な関係』がベースになっているみたいです!!映画には子供は出てこなかったけれど。昼ドラの『危険な関係』は会社でちょうど昼休みにあたるため

くるまにあ
DCDC#直流(電流)、direct currentの略。#気動車(ディーゼルカー)(diesel car)の略。#DC(designers & characters)ブランド の略。1985年頃にブームとなったデザイナー名を class=

主婦の友 昼ドラ
〜〜〜〜って印象が最初でした(だってボクサーの時坊主だったんだもんこの危険な関係のドラマの内容は詳しくは書きませんけどやっぱり昼ドラらしくドロドロしててなんか最近、いろんな関係がもどかしくて、見てるこっちがイイィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

危険な関係 その2
今はまっている昼ドラ・・・危険な関係そろそろクライマックスか?いやいや、昼ドラって、毎回がクライマックスのような気がする・・・だから、はまってしま...

[日記]ホンマに独り言
た「ディープ・ブルー」いいのかなぁ結構話題になっているそーで、観てみたいなぁ。そして今日も朝から龍之介と共にテレビ三昧。ほんまダメな主婦みたいな生活形態ですコスメの魔法も、危険な関係も、スタアの恋(←今日で最終回やった。とても良いエンディングでした)もこんなにドラマを観まくった

いけMENSな芸能人(35)
今回はフジテレビの昼メロ「危険な関係」に出演中の友井雄亮さん。お兄さんの鈴木ユウジ演じる若槻政人と松尾れい子演じる矢内美佐緒とRIKIYA演じる矢内律の渦の中にいつもひっかけまわされてる役でなんとなくかわいそう感じです。この作品の前には仮面ライダーアギトや世界ウルルン滞在記に

健康食品ピックアップ
Sponsored Links amazon.co.jp 活性酸素対策【ガンビヤ】■ > 価格: 8925 円 (税込)れます。■知ってた?  ?⇒ウンカリアガンビールは、カテキン等をお茶の4倍も含有してる。ウンカリアガンビールはポリフェノールの発生源であるタンニン酸、その主成分たるカテキン、      エピカテキン、ケルセチン等を大...

ネタ本


あつい・・・
きらい!!なんかやたら部屋の模様替えをしたいな。真っ赤なベッドシーツがほしー。Tシャツ欲しいな。プーマの。プーマ大好き!プーーーーーーー魔!!!今年はどんなデザインでてるんやろ。チェックしとこ。しかし、ザ・ワイドは面白いねー。これを見ないと元気でないよ。危険な関係とか

ネタ本


ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

危険な関係
。昼どら「危険な関係」にはまっています。ドロドロの人間関係、憎悪の混じった愛の形、エゴと屈折の愛の形、財産、それを当てにする人達...お家騒動の時も、時間の問題だな。しかし「みさお」さん、どんどん嫌な女に落ち

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
資生堂コエンザイムQ10でアンチエイジング - あるあるスパスパ健康食品 ... ンザイムQ10でいつまでも若々しい肌を保ちましょう。高機能コエンザイム商品も多数取り揃え... コエンザイムQ10でキレイ!コエンザイムQ10の魅力―神様の贈り物・その効き目・最高の健康食品コエンザイムQ10まるわかりBOOK―身体が若返る!美容に効く!!免疫力UP!!コエンザイムQ10が効く!―ぬって美しくのんで健康に美肌 健康 アンチエイジング CoQ10(コエンザイムQ10)よく効くレ...

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

昼ドラマ
『危険な関係』が今、終わった。どうなるんだろう?楽しみなんだよね〜

今日の噂話
Sponsored Links amazon.co.jp アルバイトという言葉は、ドイツ語で「働く」を意味するarbeitenの語幹に由来する。明治時代に学生の間で使われていた隠語が、一般に広まったものである。関連項目 アルバイトアルバイト (ドイツ語(独語): arbeit) は、就労掘 ABV$N0l正社員と比べて短期間で低賃金であることを特徴...

それとなく必要な品々
Sponsored Links amazon.co.jp

危険な関係(第52回)
になるかもしれませんと言うが、康一郎は、法的な事はともかく、その子が私の子である事は決してありえない、大至急父親が誰か調べるんだと命令し、私の知らない所で勝手な事はさせないよ柊子とつぶやく。</p><p><br

漢字
:20】起床。「いいとも」。ミニうな丼、味噌汁。【1:00】歯磨き、顔洗い。【1:30】パソコン。「危険な関係」。【2:00】「開運のツキ」。【2:10】インターネット。【3:30】目の運動。足バイバイ、足スリスリ。

危険な関係
を取り合う、みたいな(大幅に端折ったな)そうは言ったって律はそこまでオットコマエじゃありません。やっとみさおさんと結婚したくせにコイツとうこさんのこと好きだろ!私は壊れているみさおさんのが好きなので、最近律がみさおさんに冷たい気がする

危険な関係
ドラマだから仕方ないけど、世の中ってそんな狭いもんなのかねー。偶然知ってる人と会ったり、関わったりってコトなんて全然ないですよ。学校の知り合いとも外で偶然会うってコトは皆無だし。世の中は本当に広いよね。

こんな本で10代にかえる
ね。ちなみに私が高校生の頃でした…)今はラクロの「危険な関係〈上〉」、「危険な関係下岩波文庫赤523-2」ですよね。こうやって見ていくと、文学作品もたいくつなものではないかも…。ちなみに私は、以前に読んだこと

ヨン様の「スキャンダル」
レンタルショップ「ゲオ」で、たまたま半額レンタ期間にレんタルしたい作品がなかったから、つい選んでみました。元ネタの「危険な関係」(グレン・クローズ、ジョン・マルコビッチ)は、以前に見ていたのでどうせ真似っこだと、たかをくくっていたのでしたが

梅雨ですが・・・・
に書き連ね完成としました。途中、教授から「暇だよコール」がかかってきたり、シーツを洗濯したりで13時半。危険な関係がはじまってしまいました!!!(大変だ;柊子さんガンバ!!)我が家の駄目プリンターで印刷しようとするも・・・・目詰まり

1発目!!
いてたのだ。チーターズのブログに近いうち出ると思うからみんな見てね。それでトラウマの家で「ごきげんよう」「危険な関係」「F2スマイル」「ウェディングプランナー」「できちゃった結婚」とお昼のフジテレビをずっと見て午後5時過ぎ位に家を出たのか

簡単な仕事欲しい
12:00】起床。新聞。「いいとも」。ごんぶと。【1:00】歯磨き、顔洗い。【1:30】パソコン。「危険な関係」。【2:00】「開運のツキ」。【3:30】目の運動。足バイバイ、足スリスリ。【4:00】『乳幼児

あつい
-----今日のTV13:00-13:30コスメの魔法2「結ばれるスカーフ」13:30-14:00危険な関係「法外な示談金」13:30-14:00ヤ・ク・ソ・ク18:00-18:30甲虫王者ムシキング〜森の民の伝説〜「愛の力」

昼ドラ。
PCに録画している「危険な関係」を陽君の昼寝中にガーっと見る。主人公・柊子の女優さんはかなりはまり役。柊子が苦境に立つとなぜか応援してしまう私であった。。


posted by wasawasa at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4397398

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。